ととのうみすと口コミ 美肌菌は効果ある?ない? 【購入者の口コミ全89件まとめ】

美肌菌でしっかり保湿
皮脂汚れが落ちる


ととのうみすと
公式サイト



ととのうみすとの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ととのうみすとのアットコスメの評価


アットコスメでととのうみすとの口コミは全89件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 3件

[評価3] 4件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 20件

[評価5] 39件

[評価6] 16件

[評価7] 5件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴の開きを改善したい人は使う価値ありますね♪


>>ととのうみすとの57%オフ1980円。いつでも解約可能★


2ととのうみすとの悪い口コミ


・(うーっすら白い??くらいで思ったより白くなりませんでした)2ヶ月使用して気持ち毛穴が小さくなったかな???

・ネットで話題になっていたのを見て現品購入しました

・私は肌に残っている感じが違和感だったので、最後にまた洗顔しました

・それでもこれのせいではないのか、と部分的に使用していましたが余計に毛穴が開く感じがして使用を辞めました

・毎日気にして毛穴観察していたせいか逆に毛穴が気になるようになってしまいました

・色んなHPやクチコミを見てかなり期待して朝晩せっせとスプレーしました


3ととのうみすとの良い口コミ


・ととのうみすとは拭き取り洗顔と言って良いのでしょうか(^^)公式にそう言った記載はありませんが、個人的にはそういう印象です

・私は朝の洗顔代わりに使ってみたのですが、朝起きたらオイリーになっている肌にかけて30秒してから、ぬるま湯で洗い流すと、肌がキュキュッとした感覚でとてもすっきりします

・ザラザラしてた肌のザラつきも減りました

・一本使いきったときはまた肌状態が変わっている気がします

・憧れの毛穴レス肌になれるよう、これからも継続使用していきたいです

・モニターをさせて頂きました!

・毛穴が開いてより効果的に使えると思います♪ととのうみすとを顔全体にかけて30秒後洗い流すと、ピーリングした後のお肌のようにキュッキュッと気持ちよいくらいスッキリするんです!!

・.:*・゜毛穴の汚れを落として毛穴を引き締めて、さらに美肌菌を増やしてお肌をキレイにしてくれる『ファンファレ ととのうみすと』☆

・超純水+アルカリイオン水で汚れを引き寄せ落としてくれるので「毛穴ケアしてる?」と疑いたくなるほど刺激がなく、お肌に優しいミストです

・現在使い始めて1ヶ月半です夜はジェルクレンジング後→シュッシュ→30秒後洗い流す朝はシュッシュ→30秒後洗い流すだけですがこの1ヶ月で黒ずみが改善されてきて生理前の肌荒れがほとんどありません☆すごい!

・毛穴もきゅっとなり美肌菌をサポートして超うるうる肌にしてくれます


使った人にしか分からないと思うけど、お肌が明るくなってきた実感があるんですよね。


毛穴開きが気になる人は使ってみる価値ありますよ(^^)


ととのうみすと
公式サイト