エクラシャルム ニキビ 口コミ 【購入者の口コミ全861件まとめ】

ニキビの炎症を抑える
毛穴トラブルを解決してニキビ予防


エクラシャルム
公式サイト



エクラシャルムの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1エクラシャルムのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でエクラシャルムの口コミは全861件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 29件

[評価1] 13件

[評価2] 13件

[評価3] 32件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 141件

[評価5] 258件

[評価6] 276件

[評価7] 99件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で乾燥と皮脂過剰によるニキビを防ぎたい人は使う価値ありますね♪


>>エクラシャルムの初回1990円で購入する。いつでも解約可能★


2エクラシャルムの悪い口コミ


・そして私だけかも知れませんがもうちょっとスーッと伸びるのかなと思ったら結構固め(?)で肌に伸ばす時なんだか負担をかけてるようでした

・いまで4か月たったけど変化ないから解約した

・私はデコルテや背中のケアに使うことにしました

・時期によってはスキンケアをすると肌があれてしまうときがあり、そういう時期にはぴったりでした

・という意味で☆3つにしました

・刺激等はないのでもう少し継続して使ってみようと思います


3エクラシャルムの良い口コミ


・3ヶ月くらい使った頃、新しいニキビや元々あったニキビがなくなり、肌もとてもモチモチし始めて友達にも 肌いい感じ!

・しっとりしてて潤いを保ってくれます

・肌の奥深くまで浸透していく感じ

・すぐにメイクすることが可能です

・するすると伸びが良く、すぐに肌に浸透していくのがわかります

・肌本来の美しさを呼び覚ます、頑固なニキビ肌用オールインワン美白ジェル2種類の有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム・水溶性プラセンタエキス)と29種の美容成分が、理想的な肌のコンディションへと導きます

・こってりとしたテクスチャーで、肌がもちもちになります

・モニターとして使用させて頂きました(´ω`)色々な雑誌で特集されたりしている有名なニキビケア商品だそうですが、初めての使用です

・お肌に刺激はありませんし、すべすべになってきています

・ニキビの無いツルツル手触りのモテ肌を目指したい方には必見ですね!!

・ベタつかずにお肌をしっとりと潤わせてくれるので、使い勝手の良いジェルです♪ 私は乾燥肌なんですが、しっかりと潤いをキープしてくれて、たった1アイテムでケアしたお肌とは思えません


使った人にしか分からないと思うけど、しっとりした手触りで滑らかになり、ニキビができなくなった実感があるんですよね。


洗顔してもニキビができ続ける人は使ってみる価値ありますよ(^^)


エクラシャルム
公式サイト