ドクターケシミー シミ 口コミ 【購入者の口コミ全48件まとめ】

シミ・そばかすの発生を防ぐ
薬用オールインワンジェル


ドクターケシミー
公式サイト



ドクターケシミーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ドクターケシミーのアットコスメの評価


アットコスメでドクターケシミーの口コミは全48件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 0件

[評価2] 0件

[評価3] 0件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 5件

[評価5] 16件

[評価6] 24件

[評価7] 3件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でエイジングケアしたい人は使う価値ありますね♪


>>ドクターケシミーの初回半額の3980円で購入する。いつでも解約可能★


2ドクターケシミーの悪い口コミ


・なし

3ドクターケシミーの良い口コミ


・と不安だったのですが翌日までしっかりとしたうるおいを感じることが出来ました!

・Dr.Kesimy(ドクターケシミー)を使ってみました♪こちらはメラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐアイテムです!

・エイジングケアの三大トラブルであるシミ・くすみ・シワに徹底的にフォーカスした美白・透明感・高保湿ケアのできるオールインワンジェル♪1つで、化粧水・乳液・クリーム・アイクリーム・美容液・パック・化粧下地の7つの機能をこなしてくれます

・付けるとお肌がしっかり潤ってもちっとしたような感覚になります

・そんな気になる年齢肌に効果的なオールインジェルをお試しさせて頂きました

・手軽に使えて保湿も美白ケアもできるので大変重宝しています

・塗った感触は保湿効果が高いです

・高保湿成分がシワにアプローチしてくれるというありがたいジェルです

・肌の悩みに満遍なく対応してくれる頼もしいオールインワン!

・重ねてジェル使用しましたが、メイクして数時間経つと、ほっぺの辺りがカサカサになってしまったのが、残念でした

・シミやくすみを防いでくれるだけではなく、メラニンの生成を抑えて、夏のダメージ肌のケアもできるのでいいですね!


使った人にしか分からないと思うけど、小じわが目立たなくなってきた実感があるんですよね。


お肌を明るくしたい方は使ってみる価値ありますよ(^^)


ドクターケシミー
公式サイト